当社関係者を騙る「資金捻出」「投資話」や「出資話」にご注意ください

平素は当社運営サービスをご利用いただき有難うございます。

当社では、2020年4月まで、Webショップ「トズコレ」を運営しておりましたが、2020年5月以降、運営を完全に停止しており、一切の運営をしておりません。

また、「トズコレ」につきましては、現在のところ運営再開の予定もございません。

「トズコレ」並びに「モバイルセブン」は当社が運営するものであり、当社以外のものに所有権、運営権は一切ございません。また100%当社の資本により運営されております。

「トズコレ」「モバイルセブン」を第三者に譲渡する予定も一切ございません。

当社の元従業員ならびに、過去の取引業者等による、トズコレ、モバイルセブン、当社取引先、当社代表者などを騙る「出資」、「投資」、「資金の捻出依頼」などは全て架空のものであり、当社とは一切の関わりがございません。

当社が、当社従業員、元従業員、取引先、関係先に「仕入」「設備投資」「運転資金」等名目での金銭の要求を行うことは、過去も含め一切ございません。

商品のお預かりにつきまして播磨店の店頭以外での商品のお預かりは一切いたしておりません。例外もございません。

出張買取につきましても、モバイルセブン播磨店のみにて受付をしており、直接の営業はいたしておりませんし、営業担当への直接のご依頼も受け付けておりません。

名刺につきましては、現在すべての名刺を縦型のものに切り替えており横型の名刺は使用されておりません。

尚、現在までのところ、当社に直接の被害はございませんが、関係各所と連携を取り対処しておりますこと、ご報告申し上げます。

皆さまにおかれましても、十分にお気をつけいただきますようお願い申し上げます。