こんにちは。

今日の買取1発目では無いのですが、カシオの腕時計「オシアナス OCW-G1200C-2AJF」をお買取りさせていただきました。

型番からお気付きの方もいらっしゃるかも知れませんが、これクロコダイル革ベルトの限定500本のモデルです。

美品でのお買取りなら10万円以上になります。

GPSハイブリッド電波ソーラーシステム搭載ですので、世界中のどこに居ても(というのは語弊がありますが)時間を正確に確認することが出来る、ビジネスマン必須の時計です。

GPSハイブリッド電波ソーラー

カシオ独自のソーラー充電システムで駆動し、GPS(Global Positioning System:汎世界測位(全地球航空測位)システム)による位置の測定または電波により時刻を修正する機能です。

高級な宝飾時計も良いですが、こういう「道具」として優れた時計は、「持ち物」としての魅力があります。

今回お買取りさせていただいたお品は、少々擦れが目立っていましたので、少し減額査定となりましたが、十分もご満足いただきお売りいただきました。

さて、先日、兵庫県にも緊急事態宣言が発令されました。当店は対象業種外ですが、自主的に時短営業をさせていただいております。

通常営業時間は10時~19時ですが、時短営業となり10時~18時での営業となっております。

ご不便をおかけしますが、感染拡大防止の為、ご協力よろしくお願いいたします。