スナップオン工具買取からお支払いまで

MOBILE SEVEN TOOLS

スナップオンの工具を買取します スナップオンやマックの工具買取は工具買取専門の当店にお任せください

トップ > 買取の流れ

お支払までの流れ

スナップオン工具買取の流れ(店頭買取と宅配買取)

まずは査定の申込

買取査定フォームに必要事項をご記入頂き、お申し込みください。 お申し込み完了後、お客様宛に確認用の「査定受付メール」が送信されます。 しばらくしてもメールが届かない場合メールアドレス欄の入力に間違いがないかご確認ください。 ※お客様に工具の状態を選択していただく必要があります。査定フォームのランク表をご参考に携帯電話の状態もお知らせください。

買取査定フォーム

当店よりお見積り金額をお知らせします

お客様から頂いた情報を元に、買取価格の概算を「査定額のお知らせ」にてお知らせ致します。
※回答に時間を要する場合もございます。予めご了承ください。 査定金額にご満足頂けなかった場合、返信は不要です。 お客様から頂戴しました個人情報につきましてはプライバシーポリシーに基づき適切に 処理いたします。

※査定をご依頼いただた後48時間を経過しても当店より返信が無い場合はサーバー不調や迷惑メールとしてお送りいただいたメールが届いていない場合がございます。 この場合はお手数をおかけしますが、お問い合わせよりメールにて査定をご依頼ください。

査定額がOKであれば必要事項を入力してご返信下さい。

おなまえ・ご住所・お電話番号等のお客様情報をメールにてご返信ください。
ご要望があれば買取キットを本人様限定受取りで送付いたします。
※2013年4月より本人確認を厳格化する為全てのお客様に買取キット(宅配キット)をご送付させていただくこととなりました。

お売りいただく工具の発送をお願いいたします

宅配キットがお手元に届きましたら、本人確認書類および買取申込書 を同封の上でお送り下さい。 (古物営業法により、本人確認が義務付けられていますので予めご了承ください。) なお、未成年の場合は親権者のご署名・捺印も必要です。

お支払い:買取金額をお振り込みします。

工具受け取り後、検品を行い当日営業時間内にご指定の口座までお振込み致します。(休業日除く)
※検品時にお申込み頂いた情報と明らかな違いがあると判断した場合は、金額の変更又は、 買取を中止させて頂く場合もございます。
※買取中止の際に生じるお客様への返送費用については 全額お客様負担となります。予めご了承ください

工具買取メニュー

運営者情報

mobile seven 株式会社
兵庫県公安委員会:第631551000028号
兵庫県加古郡播磨町北古田1-20-18
営業時間:10~19時
定休日:木曜日定休

ページのトップへ戻る