スナップオン工具買取によくある質問

MOBILE SEVEN TOOLS

スナップオンの工具を買取します スナップオンやマックの工具買取は工具買取専門の当店にお任せください

トップ > よくある質問

スナップオン工具買取によくあるご質問

買取可能な商品について

どの工具メーカーのものでも買取可能ですか?

一般的に名の知られている工具メーカーであれば、買取可能です。
国産は主にKTCやコーケン、輸入工具はアメリカ、イタリア、ドイツ、スイス、フランスの有名メーカー品が中心となります。 また、ハンドツール以外の電動工具や業界特有の工具(ダイヤモンドコアビットドリル、塩ビカッター)も買取可能です。

大型商品の買取はできますか?

買取いたします!ロールキャブや工作機械もお任せください。

破損した工具は買取可能ですか?

破損した工具の買取は基本的に買取不可となっておりますが、買取可能なものも多数ございます。一度ご相談くださいませ

買取金額について

工具の買取金額はいくらぐらいですか?

商品の種類や程度・状態により買取価格が変わりますので○○円ですと査定前に的確にお伝えすることはできません。
しかしながら、当店では適正な価格での買取査定を心がけておりますので安心して査定をご依頼ください。

工具の買取査定基準額を教えてください。

新品の販売価格および現在の流通相場から算出した金額を査定額の基準としています。 但し、中古市場にて需要の多いもので綺麗なものは高くなりますが、需要の低いもの、傷やメッキのハゲが有るもの・磨耗品は査定額が安くなります。

査定額に納得いかなかった場合は?

査定額にご納得いただけない場合はお売りいただかなくて構いません。 お気軽にお断りください。宅配買取の場合、買取不成立時の返却送料はお客様にご負担いただいております。

買取方法について

出張買取・査定はできますか?

買取の量や質によりご対応方法が変わりますので、出張買取をご希望の場合は 詳細をメールかフォームよりお知らせください。出張買取対応エリアは出張買取可能エリアをご覧ください。

宅配買取はどのような手順ですか?

お支払いまでの流れをご覧ください。

ハンドツール1点でも買取可能ですか?

買取査定額が1000円以上のものであれば、宅配買取可能です。
店頭買取であれば、ソケット1点やビット1点からでも大歓迎です。

出張買取可能エリアを教えてください?

買取の量や質により変わりますが基本的に全国どこへでもお伺い可能です。まずはご相談くださいませ。

工具の量によっては、宅配買取でお願いする場合も御座いますが、対面買取と変わらず、丁寧に買取させていただきます。

数量に関係なく一括買取可能ですか?

基本的には数量の規制は設けておりませんので安心してご依頼ください。

買取スタッフについて

査定担当は全員元メカニックですか?

全員ではありませんが常に工具査定の出来るスタッフが常駐しておりますので安心して査定をご依頼ください。
元メカニックの査定士に査定をご依頼いただくことも可能ですので、事前にお問合せください。

買取担当の店長につきましては店長プロフィールをご覧ください。

買取商品について

スナップオンの工具型番はどこに書いてありますか?

主な工具についてまとめてみました。スナップオン型番チェックをご参照ください

工具買取メニュー

運営者情報

mobile seven 株式会社
兵庫県公安委員会:第631551000028号
兵庫県加古郡播磨町北古田1-20-18
営業時間:10~19時
定休日:木曜日定休

ページのトップへ戻る